サッカーまとめブログ

いま話題の記事
最新記事
おすすめ記事
相互RSS、削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
相互RSS募集中です → このブログについて
AD

2026年05月30日 06:00

1: ゴアマガラ ★ 2026/05/29(金) 22:16:13.17 ID:Mp37OJSy9

(*゚∀゚)っ このまとめのまとめ
DAZNが2026年W杯日本代表戦のパブリックビューイングを全国のイオンシネマ・モール102会場で開催すると発表。しかし試合開始時刻が早朝4-5時や深夜2時などの時間帯のため、住民からは「誰が来るねん」「朝5時は尊敬する」といった困惑の声が多数。一方でDAZNの回線品質を心配する意見や、スタッフの労働環境を気の毒がる声も。海外観光客の来場期待や、イオンのサッカー関連の積極的な取り組みを評価する意見もある。時差の関係で視聴環境が厳しいW杯における新たな観戦スタイルの試みだが、実際の集客力は未知数といえる状況だ。

以下は「【サッカー】DAZNでW杯2026日本代表戦のパブリックビューイング開催、全国のイオンシネマやモールのべ102会場 [ゴアマガラ★]」から



2: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 22:20:37.84 ID:5k4oLV110
ネトフリどうすんの?



8: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 22:22:46.90 ID:sMqBqsbT0
試合開始が早朝5時なのにパブリックビューイング٠٠٠

誰が来るねん(笑)



10: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 22:26:04.35 ID:IfGaEf0b0
お、行ってみようかな😊/🇯🇵



12: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 22:28:07.98 ID:d8v2LnT+0
え?4時とかだよ



13: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 22:29:27.94 ID:5k4oLV110
朝5時からイオンやらで見れるヤツって尊敬するわ



14: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 22:29:40.47 ID:QtTWyAwF0
DAZNのクソ回線でそんなもん誰が見るんだ



17: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 22:31:07.33 ID:vQEa0Iea0
日曜午後1でなんとかだな



24: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 22:37:10.25 ID:aoFm4s2v0
5時なら試合終わってからでも会社なり学校行けるだろ
金曜朝8時からの第3戦が一番きつい
て書いてて思ったけど大谷の試合をライブで観れるやつって普段なにやってんだろうな



28: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 22:38:20.56 ID:XFBr8QyU0
学校や仕事を休んだもうどうにでもなぁ~れ的な勢いで行くんかいなw



29: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 22:39:08.06 ID:OBnDca3Z0
朝5時から
バカじゃねーの



32: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 22:42:48.99 ID:eJMjChKR0
酒と惣菜と菓子とかすぐ補給できるならいいな

…と思ったけど時間わかってるし買い溜めしときゃいいだけか



36: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 22:43:52.03 ID:OBnDca3Z0
勝ち上がってF組2位なら30日火曜の
AM2時だがパブリックビューイングやるのか。1位勝ち抜けなら同日10時。



39: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 22:48:10.57 ID:6qx/HQSB0
海外からもこれ目当てで観光客来るからな



46: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 23:03:15.04 ID:9s5qtTcg0
チュニジア戦だけいい時間だけど現地は深夜0時開始なのね
調べたら23時開始0時開始ちょいちょいあるけどなんか大変そう



54: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 23:15:17.39 ID:n3ICnz7C0
負けた直後の嗚咽涙目ロッカールーム掃除ライブだけは絶対に見逃せないし今から楽しみだよな



55: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 23:15:22.88 ID:Xt1ZWEFm0
すげー世界最大の人気スポーツイベント

サッカーワールドカップ



59: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 23:22:25.15 ID:RIqMFeG90
朝5時は駆り出されるスタッフ気の毒だわw



70: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 23:28:01.78 ID:3ySAd0BM0
たくさんの人が集まるすげー



74: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 23:29:24.52 ID:bIVlG13m0
日本人はサッカー好きだよな



76: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 23:30:07.25 ID:bTZjRrwx0
イオンはCLやったりサッカーのハードワークすごいな



79: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 23:31:15.88 ID:p6HXaSQV0
いい取り組みじゃん



85: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 23:35:46.90 ID:o5AVQ/HP0
サッカー×イオンというと本田の夢ノート思い出すわ
ワゴンに大量に積まれてた

この記事へのコメント

コメントをする
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    ページトップへ戻る