1: 仮面ウニダー ★ 2026/06/01(月) 12:29:11.16 ID:bRXWoslF
(*゚∀゚)っ このまとめのまとめ
PSGのイ・ガンインが2年連続でチャンピオンズリーグ決勝で出場時間0分となり、韓国メディアが移籍を推奨している。スレッド住民からは「ベンチウォーマー」「万年補欠」などの厳しい評価が相次ぎ、野球のキム・ヘソンと比較する声も多い。「無理やりビッグクラブに押し込められた結果」「スポンサー枠での特別扱い」との指摘もあり、移籍金や給料が韓国スポンサーの全額負担との情報も出ている。一方で「レギュラー陣が健在だった証拠」「出場しなくても優勝に貢献」との擁護論もあるが、全体的には批判的な論調が支配的である。韓国選手の欧州挑戦の現実を示す事例として注目される内容だ。
PSGのイ・ガンインが2年連続でチャンピオンズリーグ決勝で出場時間0分となり、韓国メディアが移籍を推奨している。スレッド住民からは「ベンチウォーマー」「万年補欠」などの厳しい評価が相次ぎ、野球のキム・ヘソンと比較する声も多い。「無理やりビッグクラブに押し込められた結果」「スポンサー枠での特別扱い」との指摘もあり、移籍金や給料が韓国スポンサーの全額負担との情報も出ている。一方で「レギュラー陣が健在だった証拠」「出場しなくても優勝に貢献」との擁護論もあるが、全体的には批判的な論調が支配的である。韓国選手の欧州挑戦の現実を示す事例として注目される内容だ。
以下は「【サッカー】 2年連続で欧州CL決勝の出場時間0分…韓国メディアも移籍勧めるパリ・サンジェルマンのイ・ガンイン [6/1] [仮面ウニダー★]」から
22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/01(月) 13:54:51.25 ID:0OaK31Kn
>>1
よく分からんのだが、ベンチウォーマーは優勝トロフィーに触る権利が無いの?
よく分からんのだが、ベンチウォーマーは優勝トロフィーに触る権利が無いの?
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/01(月) 12:32:33.80 ID:2OqZ3vxr
レギュラー陣が元気だったことの証左
控えが控えのまま終わったのは良いことじゃないか
控えが控えのまま終わったのは良いことじゃないか
5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/01(月) 12:33:00.13 ID:TS7daoAS
ヘソンはワールドシリーズ出場したのにインガインはダメなやつだな
6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/01(月) 12:33:37.07 ID:7yrwiy8C
決勝どころか決勝ラウンドでほぼ試合に出てないだろ
7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/01(月) 12:33:56.55 ID:PnJFaP8K
0分も出場できただけ有り難く思えwww
8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/01(月) 12:37:32.20 ID:2OqZ3vxr
イガンインには移籍勧めるんだ
キムヘソンには全く言わないのに
キムヘソンには全く言わないのに
9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/01(月) 12:41:15.28 ID:fOpqp8FR
無理やり押し込めるからこうなる
10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/01(月) 12:43:57.90 ID:Mu8t+Lfr
まだPSGにいたの?
11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/01(月) 12:45:06.18 ID:QrIVwIcZ
無理にビッグクラブに入り込んで出番を失うあたり
サッカー界のキム・ヘソンか
サッカー界のキム・ヘソンか
13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/01(月) 12:53:27.65 ID:QIRr5pwu
>彼は1秒でもプレーしていれば、韓国人選手として初めて
>UCL決勝に出場し、優勝トロフィーを掲げる選手になれたはずだった
そういう発想が分からん・・・
>UCL決勝に出場し、優勝トロフィーを掲げる選手になれたはずだった
そういう発想が分からん・・・
17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/01(月) 13:04:21.49 ID:H0YmVFdq
>>13
だよねえ
いるだけでs級とか粋がってるんだから
出場しなくてもウリナラの誇り!ってホルホルすべきだよ
だよねえ
いるだけでs級とか粋がってるんだから
出場しなくてもウリナラの誇り!ってホルホルすべきだよ
15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/01(月) 13:02:55.20 ID:exV09aJ4
壮絶な試合だったもんな、出る隙なんてないよなあ
18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/01(月) 13:05:56.41 ID:MwPLf63E
ソン・フンミンの後を追って米国行けば?
19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/01(月) 13:13:11.99 ID:c4lc7G7Z
イガンインがベンチにいる安心感とかイガンインの応援パワーとかそーゆぅ評価はないのか
23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/01(月) 14:00:00.91 ID:G9G3MWLt
韓国メディアの勧めなんかどうでもいい
24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/01(月) 14:17:57.70 ID:xqPECjJf
ドジャースのキムヘソンと同じで
見栄張って名門チームに拘り
万年補欠という生き恥をさらしてるw
見栄張って名門チームに拘り
万年補欠という生き恥をさらしてるw
26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/01(月) 15:30:37.10 ID:ksloinNc
イガインは良い選手なんだから韓国か中国ならスタメンで使って貰えるよ
27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/01(月) 15:39:40.35 ID:QqF7SfUj
韓国に帰ればベンチどころか国を丸ごとあたためられる筈
28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/01(月) 15:53:48.51 ID:2JCFLlBA
100%スポンサー枠の選手ってこと?
34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/01(月) 17:54:36.97 ID:/FIZ24X8
>>28
カタールマネーで潤沢な資金を持つPSGが胃癌員には一銭も払ってないらしいからね
移籍金も給料も韓国の全額スポンサー払いの特別扱い
カタールマネーで潤沢な資金を持つPSGが胃癌員には一銭も払ってないらしいからね
移籍金も給料も韓国の全額スポンサー払いの特別扱い
30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/01(月) 16:11:14.27 ID:LZJeFUHS
出場すれば高いパフォーマンスを発揮する
評判通りの結果出したのに何が問題なの?
評判通りの結果出したのに何が問題なの?
32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/01(月) 17:01:17.59 ID:Nrzl03Uo
ベンチに居るだけでチームが優勝してくれる楽な商売だな
36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/01(月) 21:08:16.10 ID:QqF7SfUj
宣伝ポスターみたいなもんか
控え室に貼っておけば広告費が取れる
控え室に貼っておけば広告費が取れる






この記事へのコメント
スタメンが帰ってきた以上敢えて使う意味もないってところか