サッカーまとめブログ

いま話題の記事
最新記事
おすすめ記事
相互RSS、削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
相互RSS募集中です → このブログについて
AD

2026年06月02日 21:00

1: 阿弥陀ヶ峰 ★ 2026/06/01(月) 16:17:53.49 ID:NiIxwFiU9

(*゚∀゚)っ このまとめのまとめ
日本代表MF中村敬斗(25歳・スタッド・ランス)がJALと個人契約を結んだというニュース。スレッド住民の反応は中村のルックスに集中しており、「イケメン」「フランス2部なのにイケメン補正強い」といった容姿を評価する声が大多数を占める。三笘の怪我離脱により同じポジションの中村に白羽の矢が立ったとの推測もある。一方で所属クラブがフランス2部であることを揶揄する声や、W杯での活躍次第でビッグクラブ移籍の可能性を論じる意見も見られた。中村への期待と同時に、容姿が契約に影響したとの皮肉めいた反応が目立つ記事である。

以下は「【サッカー】日本代表 MF中村敬斗(25 スタッド・ランス)が日本航空(JAL)と契約 W杯前に「心強い」 [阿弥陀ヶ峰★]」から



18: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 16:27:07.12 ID:NiIxwFiU0
>>1

no title



59: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 17:03:09.93 ID:IgCOhh9c0
>>18
この写真、あやせの方がイケメン



112: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 21:56:26.89 ID:CK41vlwv0
>>1
我孫子の英雄ですやん



4: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 16:18:58.15 ID:MkJKvu6I0
イケメンやなあ



7: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 16:21:01.48 ID:zBDAamPP0
フランス2部なのにイケメン補正強いな



39: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 16:42:58.13 ID:YC9UjhFi0
>>7
三笘と契約してたのが怪我で出られなくなったから
同じポジションでお下がりじゃね?
三笘のGoogle pixelもなんか森保になってるし



12: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 16:23:36.85 ID:qWpX3a090
イケメンなら2部でもいいってか



15: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 16:25:18.57 ID:2noqWQlu0
>>12
そらスポンサーは人気者やイケメンと契約したいよね



50: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 16:47:38.28 ID:6ZZYIMUU0
>>12
スキャンダルもないし



16: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 16:26:55.76 ID:+ROPDDWw0
見せてくれ中村敬斗



23: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 16:32:04.02 ID:D7Zy2CXq0
こいつが1番槍玉に挙げられそうなんだよなあ



31: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 16:37:32.50 ID:Z1L0uPns0
なんでいつもソックス下げてるの
削られたら痛いだろうに



32: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 16:38:03.48 ID:YTvdMcwS0
>>31
攻撃特化型だから



34: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 16:39:52.08 ID:pyzYKus10
>>31
ふくらはぎがつりやすいという記事を昔みたことある
ソックスのうしろに切り込み入れて対処していたけど日本代表ではそれはダメだから下げるしかないとか



35: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 16:40:03.95 ID:P/mQWaoU0
三苫と契約する予定だった企業が中村に飛びついてるのか?



55: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 16:51:08.54 ID:WnnWORz30
>>35
三笘は3年前くらいからANAと契約してるスポンサー選手
ゼロハリバートンとコラボグッズとか出してANAショップで売ってる



40: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 16:44:12.53 ID:Xcai4QVM0
仏2部なのにイケメンは凄いな



42: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 16:44:58.08 ID:UwqIHBCf0
W杯で活躍したらスターになれそう



57: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 16:56:02.22 ID:FikXMNQV0
内田の悲劇を繰り返さなければいいが



62: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 17:11:15.36 ID:icIF73pZ0
移籍にも有利に働くかも



65: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 17:23:44.15 ID:1wpSOt350
ケイトイケメン過ぎる
南野と谷口と誰にするかまじで迷う



70: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 17:56:15.05 ID:TXecxXF20
スター候補生として売り出そうとする感じが



74: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 17:59:47.66 ID:x39fYhy/0
とにかくスタッドランスからの脱出が先決だな。ワールドカップでのゴール数で決まる!



77: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 18:26:49.31 ID:dOWrYgVI0
フランス2部ワロタwww



81: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 18:34:00.19 ID:e7ZS99I70
>>77
w杯で活躍したらお声かかるんじゃね



89: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 18:47:59.37 ID:MyouYMq10
>>81
W杯は選手にとってはある意味
選手個人にとっては
市場価値を騰げるパドックなんだよな
W杯での活躍次第で裕福なクラブチームからオファーが
来る



90: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 18:48:40.79 ID:e7ZS99I70
>>89
中村は活躍しそうだよねー



78: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 18:29:40.83 ID:ZH2Lo/No0
個人と契約したの?
そんなの今まである?
adidasとかならわかるけど



109: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 21:02:54.19 ID:GIHa9fvd0
まぁイケメンだからな…

でも顔抜きにしても、三笘いない今、替えが利かない超重要な選手になってる



122: 名無しさん@恐縮です 2026/06/01(月) 22:09:21.91 ID:Y5IBGOQp0
ランスは2部落ちして昇格失敗したらしいけど
移籍先決まってるのか
W杯で名前売って移籍する算段なのか

この記事へのコメント

コメントをする
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    ページトップへ戻る