1: 尺アジ ★ 2026/06/02(火) 18:59:50.88 ID:XMiv/Yii9
(*゚∀゚)っ このまとめのまとめ
森保ジャパンが2026年W杯に向けて成田空港に到着し、事前合宿地のメキシコへ出発した。長友が日の丸鉢巻きを着用して登場したことが話題の中心となっている。 スレッド住民の反応は長友のパフォーマンスに対する批判的な意見が大半を占める。「特攻隊みたい」「痛々しい」「ピエロ」といった辛辣なコメントが多く、他の選手との温度差や浮いている様子を指摘する声も見られる。一方で少数ながら「チームを和ませる必要な人材」と擁護する意見もある。 今回は優勝を狙えるという期待の声がある一方で、合宿地選びや前評判の高さに対する不安も表明されている。長友をマスコット扱いする意見や、守田を入れるべきという選手起用への批判も出ている。全体的には長友の行動に対する冷ややかな反応が目立つスレッドとなっている。
森保ジャパンが2026年W杯に向けて成田空港に到着し、事前合宿地のメキシコへ出発した。長友が日の丸鉢巻きを着用して登場したことが話題の中心となっている。 スレッド住民の反応は長友のパフォーマンスに対する批判的な意見が大半を占める。「特攻隊みたい」「痛々しい」「ピエロ」といった辛辣なコメントが多く、他の選手との温度差や浮いている様子を指摘する声も見られる。一方で少数ながら「チームを和ませる必要な人材」と擁護する意見もある。 今回は優勝を狙えるという期待の声がある一方で、合宿地選びや前評判の高さに対する不安も表明されている。長友をマスコット扱いする意見や、守田を入れるべきという選手起用への批判も出ている。全体的には長友の行動に対する冷ややかな反応が目立つスレッドとなっている。
以下は「【W杯】森保Jが成田空港に到着 ファンから大歓声 長友は日の丸鉢巻きで登場 いざW杯事前合宿地メキシコへ [尺アジ★]」から
3: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 19:02:06.73 ID:lk7XrHrd0
今回はマジて優勝ねらえるからな
4: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 19:02:55.81 ID:n4jPExJv0
長友が特攻隊みたいになってる
8: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 19:06:36.09 ID:wGQ7BhtA0
1人しか鉢巻きしてないけど大丈夫かな
9: 1 2026/06/02(火) 19:07:58.76 ID:iTrHBT1N0
ピエロやのう長友
10: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 19:08:56.68 ID:q1GNAsra0
今回は合宿地選びで絶対に失敗している
試合会場までの移動が半端ない
絶対にコンディション不良に陥るぞ
試合会場までの移動が半端ない
絶対にコンディション不良に陥るぞ
11: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 19:11:56.53 ID:YAixE3vJ0
長友よ
12: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 19:13:31.55 ID:mJHiRc1O0
長友がちゃんと仕事してる
やっぱ選手登録が必要なんだな
やっぱ選手登録が必要なんだな
13: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 19:15:18.86 ID:XAYCsYE90
写真見ただけで鼻息が荒いのがわかるw
15: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 19:19:18.81 ID:DBqZv14W0
日本兵すぎるだろ長友ww
16: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 19:19:31.40 ID:/NHQkjZo0
長友浮いてるし孤立感しか感じないけど大丈夫か?
17: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 19:19:37.00 ID:KgqNDDdV0
空気清浄機が日の丸のはちまきしてるのか。
20: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 19:24:52.29 ID:Gm2d0eDr0
凄く空気清浄してるな
22: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 19:29:18.22 ID:9ncnzqF60
イロモノ家電は通関許可すんなよ
25: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 19:31:40.07 ID:YDf7OPUZ0
盛大に見送ると負けるじんくす
28: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 19:35:45.25 ID:lZGhWRU00
さすがにチームメイトも冷ややかなんじゃないのこのおっさん
31: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 19:37:39.94 ID:rtt7Av1c0
バンド内に一人だけ被り物をしたやつがいたりするが、それをほうふつとさせた
38: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 19:42:10.88 ID:NVNRxH1w0
せめて決勝トーナメントまで行って
39: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 19:45:08.96 ID:7iFSJLG20
長友のこういうパフォーマンス嫌いだわ
40: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 19:47:14.75 ID:xxd/QA1K0
長友はチームマスコットとして帯同でいいじゃん
1枠開けて守田いれようよ
1枠開けて守田いれようよ
41: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 19:47:58.16 ID:Ng2pn51E0
長友は選手枠じゃなく客寄せピエロ枠
43: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 19:55:40.58 ID:nLLy8BP30
痛い、痛々しすぎるよ
45: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 19:58:01.71 ID:iHiEb0hf0
前評判が高い時はいつもコケる
不安だ
不安だ
50: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 20:06:18.10 ID:L4J/1yRc0
サポーターならこういうノリもアリだけど選手がやるのは寒い… 他の選手も生温かい目で見てるじゃん
不甲斐ない結果だったらダサ過ぎ 老害
不甲斐ない結果だったらダサ過ぎ 老害
51: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 20:09:01.95 ID:Mv46XTQf0
先発全員総とっかえするくらいだったのにベンチのままだった前田はポイチの構想外って事なんかな
あのスピードは武器だと思うが監督の評価低いとどうしても出番無くなるか
後半出たスピード有る若いのが今回のスピード枠になるんかね。前田本戦で見たかったわ無念
あのスピードは武器だと思うが監督の評価低いとどうしても出番無くなるか
後半出たスピード有る若いのが今回のスピード枠になるんかね。前田本戦で見たかったわ無念
52: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 20:15:10.79 ID:ibiLtv7w0
長友の鉢巻は自分で買ったの?それとも電通が準備したの?
56: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 20:31:55.81 ID:X1CxvuQ50
思い出作りJAPAN
58: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 20:33:55.67 ID:FcnsN/8U0
アニマル浜口か
59: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 20:35:27.87 ID:rdIOwnG/0
長友が昔よくいた応援団オヤジになってる
60: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 20:38:12.22 ID:pCKnnj8C0
長友入れるくらい余裕ぶっこいてベスト8に行けなかったらもう解散な
63: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 20:40:23.89 ID:VUftkOjW0
ほら、おちゃらけてるよ長友
64: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 20:42:17.74 ID:E3Bum7C60
西野ジャパンはそれどころじゃなかったし冬開催のカタール前もバタバタだったからあまりイベントできなかったが今回はいろんな人が見送ってるな
アイスランド戦に奥寺来てたのビックリ
アイスランド戦に奥寺来てたのビックリ
65: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 20:45:58.80 ID:aMH8qyf40
ああ、長友やっちまったな
これでしらけムード蔓延してリーグ戦敗退確定かな
これでしらけムード蔓延してリーグ戦敗退確定かな
66: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 20:47:54.12 ID:BAiJmrg70
試合中もそれ巻け
68: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 20:53:25.30 ID:XMLEAPtU0
こうやって笑いを取って和ませる
なかなかできるもんじゃないよ
長友は必要な人材だったのですよ
なかなかできるもんじゃないよ
長友は必要な人材だったのですよ
72: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 20:57:27.92 ID:SVkcmVwW0
>>68
サッカー日本代表は華がないからね
サッカー日本代表は華がないからね
73: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 21:01:23.75 ID:OXEEZf5m0
仲良しクラブ一見さんお断りジャパン
まあ内輪で勝手にワチャワチャ頑張れや
まあ内輪で勝手にワチャワチャ頑張れや
79: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 21:25:11.34 ID:z62wvvZZ0
なんか痛々しくって
82: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 21:30:06.15 ID:dzNCpODY0
長友の顔も相まってモロ特攻隊
90: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 22:06:53.36 ID:RKwVioAT0
長友のそういうところが嫌われるんだろ
93: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 22:47:59.96 ID:IEVFxVGW0
前回は下馬評を覆した形だったけど今回はどうなりますやら
97: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 23:49:37.70 ID:9Odi6uTM0
コレでもし予選リーグ突破とかしたら長友の功績にされそうな







この記事へのコメント