1: 冬月記者 ★ 2026/06/03(水) 02:26:30.36 ID:Q+vid+Ru9
https://news.yahoo.co.jp/articles/5914733df6f3a158f67d18be51d64df5669c5ce8
【写真】本当に何言った!?吹き出すANAスタッフ 後ろの田中碧、前田大然らが目を開いてビックリ

https://i.imgur.com/qm487zw.jpeg
【写真】本当に何言った!?吹き出すANAスタッフ 後ろの田中碧、前田大然らが目を開いてビックリ

https://i.imgur.com/qm487zw.jpeg
(*゚∀゚)っ このまとめのまとめ
日本代表の空港でのやり取りで、長友佑都が何かを発言してANNの女性スタッフが笑いを堪えきれずに吹き出し、久保建英がツッコんで森保監督も笑顔を見せる場面があったという話題。スレッド住民の間では、タイトルの「ANN」を「オールナイトニッポン」と解釈して「長友佑都のオールナイトニッポン」というネタで盛り上がっている。長友が実際に何を言ったのかは不明だが、三瓶ネタやブラボーなど長友の持ちネタを推測する声もある。一方で年齢を重ねた選手がバラエティ的な振る舞いをすることに批判的な意見も見られる。長友のコミュ力を評価する声と、現在の所属チームを知らない声など、様々な反応が混在している。
日本代表の空港でのやり取りで、長友佑都が何かを発言してANNの女性スタッフが笑いを堪えきれずに吹き出し、久保建英がツッコんで森保監督も笑顔を見せる場面があったという話題。スレッド住民の間では、タイトルの「ANN」を「オールナイトニッポン」と解釈して「長友佑都のオールナイトニッポン」というネタで盛り上がっている。長友が実際に何を言ったのかは不明だが、三瓶ネタやブラボーなど長友の持ちネタを推測する声もある。一方で年齢を重ねた選手がバラエティ的な振る舞いをすることに批判的な意見も見られる。長友のコミュ力を評価する声と、現在の所属チームを知らない声など、様々な反応が混在している。
以下は「【サッカー】長友佑都は何を言った? 空港でANNの女性スタッフが笑いこらえきれず吹き出す… 久保建英がツッコみ森保監督が笑顔 [冬月記者★]」から
4: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 02:29:40.40 ID:hSQZv1Ji0
オールナイトニッポン?
7: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 02:31:17.37 ID:zHUG9QGF0
こけちゃいました
8: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 02:31:50.99 ID:padYMdz50
何言ったんだろうな?三瓶の近況か何か?
9: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 02:33:50.64 ID:pE5WPxuS0
5ちゃん名物のミジメな高齢ぼっちさまと違って
長友には度胸もコミュ力もあるよなあ
長友には度胸もコミュ力もあるよなあ
12: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 02:35:36.47 ID:wvHJzzm10
もうオッサンなんやろ?
動けるんやろか
動けるんやろか
15: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 02:40:57.01 ID:ArL1SEq40
そういや長友っていまどこのチームにいるん?
16: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 02:42:32.32 ID:EzVucVnf0
オールナイトニッポンのスタッフが?
19: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 02:43:11.31 ID:svs8CbxN0
長友佑都のオールナイトニッポン
21: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 02:51:01.84 ID:gHp8raM70
猪木かよ
22: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 02:51:28.45 ID:t+WPobzW0
スレタイがオールナイトニッポンになっとるぞ
24: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 02:57:12.49 ID:37JWsQ9B0
長友佑都のオールナイトニッポン
是非一度聴いてみたい
是非一度聴いてみたい
25: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 03:03:03.72 ID:4gXhisJk0
ANAL女性スタッフがこらえきれず吹き出しちゃったか
27: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 03:14:50.03 ID:mADKhOAj0
いい歳こいてバカやんな、芸人じゃあるまいし
30: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 03:19:43.27 ID:4gXhisJk0
>>27
何がそんなに腹立たしいんだよw
何がそんなに腹立たしいんだよw
28: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 03:16:11.52 ID:9iCR5hA50
ブラボー?
29: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 03:18:10.75 ID:qZ7d4cn+0
長友佑都のオールナイトニッポン!!
32: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 03:27:47.43 ID:6kb1Mvny0
さっそく空港の空気を清浄
33: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 03:37:09.01 ID:+OBEFAAo0
三瓶です
34: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 03:38:50.31 ID:pv/PSJbE0
オランダばかり気にしてチュニジアとスウェーデンには勝てそうって雰囲気がヤバい気がする
オランダに負けてチュニジア、スウェーデンに引き分けてグループリーグ敗退とか普通にある
オランダに負けてチュニジア、スウェーデンに引き分けてグループリーグ敗退とか普通にある
37: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 03:54:07.65 ID:AiEeVC7h0
長友ゴリラのANN !






この記事へのコメント
打たれる側の視点で体感すると、今までよりもっと隙間が見えるようになる。
思いっきり蹴るのではなく、GKの届かないところへバスを通せ。