サッカーまとめブログ

いま話題の記事
最新記事
おすすめ記事
相互RSS、削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
相互RSS募集中です → このブログについて
AD

2026年06月04日 13:00

1: 阿弥陀ヶ峰 ★ 2026/06/03(水) 16:38:05.30 ID:4vhBRXQz9
https://news.yahoo.co.jp/articles/b7f6954eb85d4054c3d62693923725b0014eb2c2

【写真】小川航基とカメラ目線で笑顔
no title

no title

(*゚∀゚)っ このまとめのまとめ
日本代表の中村敬斗が機内での小川航基との写真を公開した記事について、5chでは様々な反応が見られた。中村のルックスについては「イケメン」「フェロモンが出ている」「ファッション誌で人気が出そう」などと好評価が多く、実際に合宿では女性ファンが例年より多く見られたとの報告もあった。一方で「フランス2部なのにくつろいでいる」「リーグレベルが低い」といった厳しい意見も散見された。また中村がJALとスポンサー契約しているのに代表はANA機を使用している矛盾や、小川との見た目の類似を指摘する声もあった。代表がチャーター機を利用していることに対する賛否や、中村の知名度がまだ一般に浸透していないとの指摘もあり、W杯での活躍に期待する声が目立った。

以下は「【サッカー】日本代表・中村敬斗、機内でくつろぐ写真を公開 さわやか笑顔で小川航基と水色半袖ユニ姿 [阿弥陀ヶ峰★]」から



23: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 16:45:55.52 ID:Ssp+ZkUD0
>>1
中村JALとスポンサー契約したのに

日本代表ではANAを利用するのかw
no title

no title



78: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 19:48:51.13 ID:bf3sGnN90
>>1
中村よりもゴール決めた小川の方がもっとイケメンに見えたんだけど人気ないのかなバックの違い?



79: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:21:34.11 ID:4vhBRXQz0
>>78
小川は既婚者
中村は独身

この差は大きい



3: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 16:38:34.18 ID:4W3hnH9A0
チャーター機か



5: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 16:39:55.58 ID:F4MTglBZ0
この二人雰囲気良く似てるよね



37: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 16:56:32.95 ID:XBReCBl20
>>5
正直そこまで詳しくないせいか
どっちが中村でどっちが小川か分からないくらい似てる
フィギュアスケート女子の中井と千葉に近いもんを感じる



6: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 16:39:56.73 ID:AiEeVC7h0
そんなにいい顔だとは思わないが
こういうのが最近はいいのか



7: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 16:40:16.33 ID:J8vWnY6/0
中村って広告チラシで見るモデルみたいなイケメンだな



8: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 16:40:17.37 ID:7aIXdLbb0
決勝ラウンドに進めなかったらエコノミークラスで帰って来いよ



9: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 16:40:30.02 ID:sgtRk5ER0
フランス2部のくせにくつろぐんじゃない



10: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 16:41:00.98 ID:Rr9GG9Y10
フランス2部ってリーグレベル39位ぐらい低いぞ
プレミアリーグは1位な



22: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 16:45:28.73 ID:/PzgCwWD0
>>10
1部でも降格クラブで昨シーズン2桁得点してるからな



11: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 16:41:04.86 ID:JXNyzUo90
サッカー男子はビジネスクラス
なでしこはエコノミー



16: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 16:43:32.54 ID:gW6OcB0r0
>>11
ビジネスというかチャーター機だよ



19: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 16:43:44.28 ID:uBvMNxwb0
なんで移籍できないの?
2部にはもったいないやろブンデスとか行けないんか



60: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 17:18:39.11 ID:5feuWmZ+0
>>19
1部から2部に降格する時にスペイン1部とかから話があったらしいがクラブが売らなかったと噂になってたな



31: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 16:51:22.18 ID:rGJFJE2/0
金髪が似合ってたんだから、あのままで良かったと思う
おしゃれでやってんだよで通せばいい



33: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 16:52:58.55 ID:P5hH8qyg0
空気清浄機の効果でてるな



35: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 16:56:03.10 ID:zyCFIHpy0
緩んでるなぁ
戦場に行くはずなのに観光に行くような雰囲気だ
負けたら泳いで帰ってこい



43: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 17:00:47.03 ID:iiRCD7El0
さすがにサッカー男子代表はビジネスクラスなんだな



44: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 17:01:49.36 ID:WSS+rhOt0
ビジネスクラスに乗るのは5大1部だけにしたらどうか?
他はエコノミークラスでいいだろ



46: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 17:03:54.60 ID:nB2JCouw0
日本代表が乗る飛行機の席ってもっと豪華かと思ってた
なんかこう普通のビジネスクラスみたいな席だな



54: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 17:08:46.49 ID:j5KmDEPv0
この人は あとはW杯で大活躍するだけ

CMにたくさん出てほしい



57: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 17:12:11.59 ID:4FB7Gjfj0
>>54
長友と同じやんけそれじゃ



55: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 17:09:25.16 ID:C4Z31Q1+0
中村って普通にファッション誌で人気出るような雰囲気ある
イケメンだしわかりやすく言えばフェロモン出てる



58: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 17:13:04.55 ID:hLubBqyR0
幕張の合宿見てきたけど 例年に無く女性多かったな 平日にもかかわらずに 子供も多かった 30代の主婦 子連れ多かった



68: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 17:39:50.56 ID:mQLYJ3XQ0
中村はもっと推されていいと思うが、なんか知名度がいまいち代表モブなんだよな
女性ウケいいって言ってもマニアだけだし
攻撃力あるし顔もいいのに、
一般人に浸透しないのはなんなんだろ



69: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 17:42:42.82 ID:P9vNSXnR0
>>68
サッカーaiを復刊しよう
中村と田中で回せば行ける



71: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 17:57:50.21 ID:pks5fY0x0
背も高くて顔も良くてスポーツで日本代表てすごい



75: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 19:28:20.19 ID:wXmQJ1oT0
中村は誰よりもW杯へのモチベが高い
何故なら活躍しないと来季もドゥに幽閉されるから

この記事へのコメント

コメントをする
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    ページトップへ戻る